51歳♪ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

昨日10月28日は僕の誕生日。51歳になりました。

 

昨年の誕生日に「この世に生を受けて半世紀」なんて書いていたのですが、遂に半世紀越え。

 

これから先はアラカン街道まっしぐら~!ってな感じになるんだなぁ…なんて、ちょいとナーバスになっていたのですが、ブロ友にして音楽仲間であるハートさんから

 

>『1』ってさらなる新たな一歩って気持ちになりそう…😄

 

というコメントを頂きまして。

 

「そっか、そう考えりゃいいのか♪」とw。

 

そんなワケで、51歳を迎えたこの1年のテーマは「新たな1歩の1年」に決定!…とは言え、相変わらず惑うんでしょうけどw。

 

 

ブロ友の皆様、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます♪

 

 

 

 

☆余談

大先輩から、お祝いメール頂きました!

メッセージをくれたのはウルトラセブン!

 

僕の本名ががっつり書かれているので、メッセージのスクショ掲載は控えますが、「素晴らしい1年になりますように!」というとても心強いお言葉をいただきました。

 

ちなみにウルトラセブン パイセンwは、御年1万7千歳なのだとか。パイセンからすりゃ51歳の僕なんぞ、まだまだ赤ちゃんですねw