「ようこそ、50代の世界へ♪」 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

…というのが、僕より1カ月お姉さん(1972年9月27日生)である、ウチのカミさんからの、朝の挨拶。

 

思わず「これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と返事をしてしまいました。

 

朝から何やってんだか(笑)

 

さておき。

 

この世に生を受けて半世紀。まだまだやりたいコトはたくさん!

 

皆様、これからもお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます♪

 

 

 

☆御礼☆

 

昨晩の記事に、おめでとうコメントを寄せてくれた皆様、本当にありがとうございますっ!おかげで、とても幸せな誕生日になりました♪

 

コメントいただいた皆様への返事は後日じっくりさせていただきます。

 

Taka“jake”Mizutani