“陸”で神戸ハイボール! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

今宵のお酒は冷凍庫でキンキンに冷やした「陸」とグラスで作った神戸ハイボール

 

 

んんぅおぉあぁぁ~、美味いッ!

 

今週は思うところあって平日の飲酒を控えていたのと、我が社会人人生の中でも1・2を争うであろう大きな仕事が、1つの節目を迎えた(やり終えたワケじゃなく、むしろこれからがタイヘンなんですけどね…)安堵感もあるので、尚更美味しく感じます照れ

 

節目でこれだから、やり遂げたあとの酒は…格別だろうな。

 

皆様、今週もお疲れ様でした。1週間頑張った自分を労ってあげよう…ってなことで、ご唱和ください!

 

お疲れ様でした!

 

乾杯~🥂

 

☆追記:週末がお仕事の方へ。

お先に🥂させていただきました。週末のお仕事を終えられたタイミングで、ぜひ自分を労ってあげてください♪