今日はビートルズ記念日 ~ あなたが今夢中になっているアーティストは? | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

本日はアメブロさんの企画にのっかって。

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たしかその由来は、ビートルズの初来日が1966年の6月29日だったから…でしたっけね。
 
で、今夢中になっているアーティストですか…。
 

“リアル”なアーティストとして定義していいのか難しいところではあるのですが、聴いている回数からすれば圧倒的に、このバンド!

 
入手から半年近く経ち、かなりの回数聴いているにもかかわらずまったく飽きない…どころか、「今まで気が付かなかったけど、このアレンジいいな」とか気付くことがたくさんあります。

 

 

 

 

ながいこと「歌モノ」を演っていないので、“ないものねだり”みたいな面も、あるのかもしれませんけどね。
 
 
☆余談
ファミマ×ぼざろ第2弾グッズ、入手しました♪
 
う~ん。さすがに職場では、使えないなぁ…w。