焼酎ハイボール 強烈サイダー割り | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

先日呑んだ1本。

焼酎ハイボール 強烈サイダー割り

 

 

『焼酎ハイボール』は以前から愛飲しているのですが、この「サイダー割」は、バーチャル・スナックのママさんにして秋田の歌姫・ハルメロさんが紹介してくれていたもの。

 

 

 

 

ハルメロさんが呑んでいたのはアルコール度数5%なので厳密には同じではないのですが、味の傾向は同じなんだろうなって思います。サイダーの味がするのに甘くなくてスッキリ爽やか!

 

 

限定生産のようですが、いつレギュラー・ラインナップに加わっても不思議じゃない美味しさだと思います。

 

 

今週もあと1日。週末のオイシイお酒を楽しみに、がんばろー!