”(続) 右か?左か?” | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

過去ブログから。

当時の僕としては、かなり気合を入れて書いた記事なのですが、清々しいくらいノーコメントでした(苦笑)

 

ブロ友&音楽仲間が増えた今なら、あるいはもう少し話が膨らむかも…?ってなことでリブログしてみました。

 

今回もまた清々しいくらいノーコメントだったら、記事消去しようかな…(笑)。

 

でも、これ、今でも興味あるテーマなんですよね…。

 

ちなみに、僕の場合はワウ・ペダルはもちろん、ボリューム・ペダル、プログラムチェンジの操作はすべて右足ですし、片足でリズムをとる場合も右足です。

 

皆さんは、いかがですか?