”ビグサニ行きまーす!!「夏が終わる」オリジナル曲出来ました♪” | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ブロ友&音楽仲間にして、僕の行きつけのバーチャル・スナック「スナック☆ハルメロ」のママさんでもあるハルメロさんと…

 

 

ブロ友&音楽仲間にして、僕のDAWの師匠でもある大さんが…

 

 

タッグを組んだユニット『ビグサニ』の第4弾作品が公開されました♪

 

回を重ねるごとに作品のクオリティーが洗練されていく…。

 

「なんて、格好いいユニットなんだ~♪」なんてニヤニヤが止まらない自分と、「なんて、格好いいユニットなんだ!」なんて嫉妬してる自分がいます(笑)