じゃがりこ王、降臨! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

自分で言うと、ちと恥ずいな…(笑)

 

昨晩の晩酌タイム(With 息子)に…と、カミさんが買ってきてくれた『じゃがりこ』が、こちら。

 

おつまみじゃがりこ 牛タン塩だれ味(期間限定)

 

塩だれのさっぱり感と牛タンの濃厚さ&炙った感じのバランスがよくて、お酒が進みます♪


 

 

 

じゃがりこ ピリ辛ラー油 チキン味(期間限定)

 

ラー油の香りとほどよい辛さが、これまたお酒に合うッ♪


 

おかげで美味しく楽しい晩酌タイムを過ごせました。

 

 

 

 

 

 

☆余談①

公式サイトに、「おつまみじゃがりこ」の美味さの秘密が紹介されてました!

 

☆余談②

ちなみにこの日は、息子がじゃがりこの「焦がしキャラメル味」というものも買ってきていたのですが、そちらは・・・。

ウチは甘い系のじゃがりこ、苦手みたいです。