時代遅れの… | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

今さらながら、こちらの漫画をイッキ読み!

鬼滅の刃(1)~(23)

 

ブロ友の皆様から「今更かーいッ!」と猛ツッコミをくらいそうですが、ウチは家族3人揃って天邪鬼なので絶頂期には手を出さないという天邪鬼揃いなものですから…(苦笑)

 

あえて深堀しない(…だと思う)割り切ったスピード感が新鮮でしたね…。

シリアスな物語なのにサクサクと読めて重たい気持ちにならないのは、そういった、いい意味での割り切りが功を奏してるのかも…なんて思いながら読んでました。

 

アニメも…、観ようかな(笑)