”たかさんの「参進」解説” | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ブロ友&音楽仲間の大さんが、僕のオリジナル曲に、新たな息吹を吹き込んでくれました♪

 

岐阜の片田舎に住む、一介のアマチュア・ミュージシャンの曲をこんなふうにアレンジしていただけるとは…。

 

望外の僥倖とは、まさにこのこと。

 

 

この曲、2年前にも大さんがリアレンジしてくれたことがあり…

 

 

この時点で、自分のバージョン引っ込めたい…なんて思うくらいの衝撃&感銘を受けたのですが…

 

 

 

大さんが、この2年のうちに培ったノウハウをブチ込んでくれた今回のバージョンを聴いたときは…

 

 

メチャクチャ興奮するのと同時に、「曲って、こうやって育っていくものなのかなぁ…」なんてコトも思いました。

 

大さん、素敵なリアレンジ、ありがとうございます!

 

 

☆余談

家族にも「大さんがリアレンジしてくれた~♪」と自慢して聴かせました。自分がやったんじゃないのにね(笑)