第2回 リモート勉強会&呑み会♪ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

つい先ほどまで、先月に引き続いてこのメンバーで…

 

 

 

リモート勉強会&呑み会をしました♪

 

諸事情により勉強会は、大さんと僕のマンツーマン指導。前半は大さんが事前に計画してくれたプログラムに沿った講義、後半は質疑応答形式…という感じで進めてもらいました。

 

質疑応答では、前回の勉強会以降にあれこれやってみて感じたストレスをぶつけたのですが、大さんがさらっと解決してくれまして…。おかげで、迷わず次のステップに足を踏み入れることができそうです!

 

 

アリンコ323さんが合流してからのリモート呑み会は、ギター弾き&長年音楽をやっている者同士だからこそ!な、ディープかつマニアックな話題で大いに盛り上がり…。その余韻に浸りつつ、お酒を呑みつつ…で、この記事を書いてます(笑)

 

大さん、アリンコ323さん、ありがとう!今宵も滅茶苦茶楽しかったです♪