タイヤ付け替えデビュー♪ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

時間をちょいと戻して先週末の話なぞ。

 

先週末、当地・岐阜は雪が降るかも…?という天気予報だったので、一家総出で(笑)タイヤの付け替えをしました。

 

 

この夏に運転免許証を取得した我が息子も、タイヤ付け替えデビューいたしました♪

 

もっとも、事前に対策したときによくある話ですけど、結局この週末は、当地に雪は降らなかったのですが…。

 

あ。雪が降ったら、積雪時の運転実習もやらなきゃな…。

 

にわか教官生活、しばし続きそうです(笑)