リモート勉強会&呑み会♪ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

昨晩は、このおふたりとリモート勉強会&呑み会でした♪

 

Cubaseを入手したものの露頭に迷っている僕とアリンコ323さんに、大さんが救いの手を差し伸べてくれまして…(笑)

 

お手製でテキストを作ってもらった上に、大さんが普段どんなふうに作業を進めているのかを見せてくれたり、疑問に答えてくれたり…で勉強すること2時間30分!大さんの説明が上手なのであっという間でした。

 

で、一生懸命勉強したあとは…呑み会♪いい感じに酔っぱらって話はあっち行ったりこっち行ったりしましたが(主に僕が原因かも…苦笑)、どの話になっても盛り上がっちゃうのがスゴイ。類は友を…ってヤツなんでしょうね、きっと(笑)

 

音楽制作の知識が身に付いて、音楽についてアツく語りあえて…。ホントいい時間だった~!

 

ふたりとも、ありがとうございました♪

 

さぁ、頑張って覚えるぞぉ~ッ!