“ナルチョ”モデル! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

カシオペア3rdのベーシスト、鳴瀬喜博さんが最新の“ナルチョ”モデルを弾いている動画が公開されてました♪

 

 

たぶん、10月のブルーノート公演で弾いていたのも、このベースじゃないかと思うのですが…

 

 

鳴瀬さん=8弦の印象が強いので、なんだか新鮮な感じです(笑)。

 

ところで、今月25日のライブ観戦(笑)を控えて気になったのが、冒頭のベースお披露目動画で演奏されていた曲。

 

1曲目の「THE NIGHT IN BLUE」は10月のライブでも演奏されていたので、僕はてっきりこのライブのリハ動画だと思っていたのですが、2曲目の「FIGHTMAN」は…10月のライブでは演奏してないんですよね。

 

もしやこれは…。ライブ、楽しみだ~♪

 

☆余談

…って、今月も怒涛の日々が続いており、あやうくチケットを入手しそびれるところでした(苦笑)

「これを乗り切って、カシオペアのライブを存分に楽しむんだッ♪」を

モチベーションに、走っておりますが、流石にしんどくなってきたナ…。