CASIOPEA 3rd Special Live /21 SMOOTHLY | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

ブルーノート東京で行われたライブの生配信を観てきました!

久々のライブですが、今回は…野呂さんがドライブサウンド&チョーキング封印、鳴瀬さんが8弦ベース封印、大高さんがオルガンのドライブサンド封印…という、ドMな“縛り”を自ら課すという驚きの設定で。

 

とはいえ、そこは皆さま百戦錬磨のプレイヤーですし、カシオペアにはドライブ・サウンドを使っていない曲も多数。でもって、そういう曲は普段のライブでは演奏される機会が少ないので結果的に、めちゃくちゃレアな選曲のライブが観れた…という(笑)

 

このバンドのファンで、ホント良かった…。