来月の課題図書? | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

来月も、好きな作家さんの小説や漫画が多数リリースされます!

 

 

■10月6日発売

 

猫をテーマにしたアンソロジー集。長年愛読している『京都寺町三条のホームズ』の著者、望月麻衣さんが寄稿しています!

 

 

■10月13日発売

 

今年4月以来、半年ぶりの新刊!ここ数か月のドタバタで荒んだ我が心に笑いと癒しを与えておくれ~(笑)。

 

 

 

■10月15日発売

 
 
 
 
 

 

望月麻衣さんの新作。『京都寺町…』『我が家は…』といったシリーズ作品を継続しつつ、新たな物語を紡ぎだすバイタリティーと創造力…。

ただただ感服です。

 

 

 

■10月20日発売

 

 

推理小説作家・島田荘司さんの同タイトル小説をコミカライズした作品。2巻同時発売ってことは…。

 

 

 

■10月29日発売

 

“EXPLORER”としては4巻目ですが、『BLUE GIANT』としては通算25巻目というご長寿作品♪視覚で音楽を伝えるって…ホント、スゴイ。

 

 

 

でもって、我が部屋には息子から受け取った『魔女の旅々』シリーズがどどーん!と…。

 

 

読書の秋とは言うものの…。

 

秋だけでは…終わらんなぁ、これは…(笑)。