“Studio-24B”リニューアル進捗③ スタートラインが見えてきた(笑)。 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

本日は我がプライベート・スタジオ、“Studio-24B”リニューアル進捗について。

 

パソコン側の設定がひととおりできたので、機器類を当初計画していた配置に組み直してみました。

 

 

我が“Studio-24B”の守り神(!)である妙心寺雲龍図はじめ、楽譜類やシャガールの絵ハガキ、シーラカンス、ヤイリ・グッズ、ウルトラマン…といった僕の演奏動画でお馴染み(?)のアイテムたちも徐々に戻ってきて、ようやく“らしく”なってきました(笑)

 

プロジェクトの終わりが見えてきたとき、普通であれば「ゴールが見えてきた!」と表現すべきなんでしょうけど、このプロジェクトに関しては「最低限、従来とおりのペースで音楽制作ができること!」がゴール。

 

ようやくスタートラインが、見えてきたって感じです。