JIMSAKU BEYOND / JIMSAKU | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

不覚にも発売日にダウンしてしまったので、取り急ぎ購入してきました!

JIMSAKU  『JIMSAKU BEYOND』

 

新譜発売の報を聞いて以来、楽しみにしていた1枚ですが、いやぁ…素晴らしかった!従来からの演奏のキレ&超絶テクニックに円熟味が加わると、こんなにスゴイことになるんだ…と、ただただ感服するばかり。

 

でもって、ゲスト・ミュージシャンの皆様がまた、いい仕事してるんですよね…。

 

この夏の愛聴盤になりそうです(笑)

 

 

 

 

☆余談

このアルバムに参加しているギタリストはDEWA BUDJANA。初めて見る名前だったので調べてみたところ、インドネシアを拠点に活動されているギタリスト・コンポーザーさんなのだとか。

なんて格好よくてドラマチックなんだッ!また一人、素晴らしいギタリストに出会えました(笑)