復活しました! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした!

 

Taka“jake”Miziutani、あまりに早い夏バテから…復活ですッ!

 

 

…って、誰も心配してねーよッ!

 

 

 

なんて総ツッコミくらいそうですね。…失礼しました(苦笑)

 

 

いやはや、自分でも7月にダウンするなんて、まったくの想定外だったのですが…。

 

実際のところ思い当たるフシはないか…?と聞かれたら、実際は思い当たるフシばかりでございまして…(苦笑)

 

それを書き連ねてくと痛々し~い反省文になるのでやめておきますが(苦笑)、思い当たるフシがあるということは、その“フシ”なるものを回避すれば、同じコトは起きない。

 

負のループには、ハマらね~ぞッ!