ツカレタ… | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

5月半ばあたりから、自分の仕事に加えて他分野もいろいろフォローしていることもあって、そこそこの緊張感を維持し続けているので…ちょいと精神的に疲れ気味でございまして…。

そのせいか、相手はさほど他意なく話していることでも、なんだかちょいと癪に触ったり後に引きずったりすることがあるんですよね…。

 

今日もそんな感じ。相手からするとさほど他意はないんだろうけど、なんか全否定された感があって、俺ってそんなダメダメなヤツなのかなぁ…と。

 

これは、とてもよろしくない傾向。

 

今日は…寝よう。

 

健全な魂は健全な肉体に宿るってね…。

 

ブロ友の皆さんへのコメントとか動画視聴は、明日の楽しみにしておきます♪

 

明日は、いい日になりますよーに!