禁酒は・・・ | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

1月12日に宣言した2月5日までの禁酒ですが…

 

ちゃんと継続しております(笑)

 

これまでのところ、「呑みたい!」という衝撃に駆られて苦心することもなく、皆さんのブログでお酒に関する記事が登場した場合も「美味しくお召し上がりください♪」なんて達観した感じで読んでたりします(笑)

 

もっとも、夜…特に週末の夜…は、お酒を呑みながら動画をみたり皆さんのブログを読んだりしていたので、ちょっとだけ寂しさを感じることもあるため、ジンジャーエールとか…

これまでだったらハイボールを作るときに使っていた炭酸水を飲んだりしてます。

 

解禁日まであと2週間程度。自分で決めたことなので、やり切ります。

 

2月5日の解禁日は、何を呑もうかな~(笑)