静岡旅情2019⑥ 帰路 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

「シーラカンスが見たい!」という僕の望みは叶ったものの、という静岡旅行当初の目的&カミさんの望みである「富士山が見たい!」が果たせていないため、水族館を出て昼食をとったあとで、急遽近隣の富士山見物スポットをあちこち走りまわってみたのですが…。

 

残念ながら富士山は見えず、帰路へ。

 

なんか悔しいので、由比パーキングエリア(下り)で駿河湾を撮影。

ちなみに由比パーキングエリア(上り)からは富士山が見えるらしいのですが…あの日の天気では…無理だったろうなぁ…。

 

浜名湖SAにて。海を撮ったから次は湖かなってな感じで撮影。

 

富士山が見れなかった…という精神的な疲労はありましたが(苦笑)、渋滞にハマることなくナビの算出どおりの時間で走行できたため、肉体的な疲労は最小限の状態で、帰宅。

 

 

富士山見物。いつかリベンジだ!

 

(あと1回、続きます)