社労士資格取得の勉強をしていた平成17年・平成18年に、ここにお世話になりました。…といっても、僕が利用していたのは通信講座なので、通学講座の受講はオプション。受講回数に制限があるため実際に通ったのは2年合計しても数ヶ月に満たないのですが(^^;)、こうして建物を見ると、何やら感慨深いものがあります。
初めてきたときから、もう10年経つんだなぁ…。
☆余談
大原の名古屋校と名古屋駅の中間にある、「官報」を取り扱うお店の前も通過。
合格して1ヶ月くらい後に名古屋に行ったときに、どうしても合格発表が掲載されている「官報」が欲しくて立ち寄ったところで、発行されたのは1ヶ月前なので当然店頭にはなかったのですが、お店の方に事情を話したところ、「まだ店に残っていたと思うんだよね…」と、ダンボール箱を何箱もあけて探し出してくれて、申し訳ないやらうれしいやらで、何度も御礼を言って受け取った思い出があります。
そのとき手に入れた「官報」は、もちろん今も手元にあります。