引越&掃除の日々 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

先週あたりからジミジミとやってきた共有部屋を息子の部屋にするための引越作業(おいてある大小様々な“モノ”の移動)と掃除。

今日は朝からカミさんと二人で、大物(冷蔵庫やカウンター)の移動や整理をし、ようやく部屋が明け渡せるような状態になりました。

明日は、息子の部屋に入れる机(今までいわゆる“学習机”というものを使っていなかったので)の受け取りと組み立て。

こうして息子の部屋の準備は着々と進んでいますが、『とりあえず』で大小様々な“モノ”を放り込んでおいた他の部屋の整理は遅々として進まず。


引越&掃除から解放される日は、まだ先のようです…(^^;)