ウルトラ引越作戦 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

我が息子がこの春に中学生になるのを機に、僕と息子が共有…という名のもとで実質的には僕が使用していた部屋を明け渡すことになりました。

そのための準備を昨年末から、ぼちぼちとやっているのですが、今日は“彼ら”の引越作業をやりました。

“彼ら”とは、その部屋の窓枠に飾ってあった…


ウルトラマンやウルトラ怪獣のフィギュア達。春からはここに飾っておけないので…


ひとまず箱の中に全部収納。

移動先はプライべート・スタジオ“Studio-24B”がある部屋を予定しているのですが、こちらはこちらで満員御礼状態なので(^^;)

この部屋自体も色々と整理(それに合わせて“Studio-24B”も大改装)する予定なので、それらの作業が終わるまでの間、“彼ら”には、さきほどの箱の中で過ごしてもらうことにしました。

しかしまぁ…、こうして改めて見ると、随分集めたもんだなぁ…(^^;)。