“Studio-24B”崩壊…?④ 期待 | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

頭に浮かんだある場所。それは、我がホームグランド(?)の○ード・オフ。


近所の店で中古のHDDも取り扱っていた記憶があったのと、あそこなら、『HDDは動くけど、他がダメだから「ジャンク品」扱いで特価!なんて“好都合すぎるAW4416”』なんてモノのが、あるかも…なんてことを思いまして。そんな好都合すぎる期待を胸に、近所の○ード・オフに向かったのですが…。



あったんですね~、そんな“好都合すぎるAW4416”が。


その値札に書かれていた注意書きによると、


①HDD録音&再生問題なし!

②CD-Rドライブ(オプション)付き。書き込み&読み込み問題なし!

③ソフトケース・取説他付属品完備!

④但し、オートフェーダーの動きがやや鈍い箇所あり。


外観も僕が所有しているものよりもずっと綺麗で、そこへもってきて④を理由に「ジャンク品」扱いで信じられないような特価!ときたもんだ。


店員さんに「すぐとりに来るから準備しといて!」とお願いして、即ATMに走りましたね、ワタクシ(^^;)



(続く)