ギプスの間、注意されたことがありました。

腫れを防ぐため、「常に」腕は心臓より上にあげていろと。

これがね、なかなかしんどいのですよ。

 

そこで、私の腕を守ってくれている子たち。

 

 

しばちゃんは、重いギプスにのられ続けたため、変形してしまいました。

ごめんね、ありがとうね。

 

ギプスは重いし硬いので、しばちゃんの上にのせていると、とても楽なのです。

寝る時まで、お世話になってました。

 

ピンクのMAMOちゃんは、本来はリストレスト。

パソコン等の作業時に使うようです。

 

MAMOちゃんは、ギプスがはずれてからいつも私の手首にくっついて、クッションになってくれます。

ふわふわで、していると温かいし、すぐれものなんですよ~。

手首の弱い女性には、おすすめかもです。

 

 

本当は顔を内側にするのですが、こんなふうに使います。

 

 

ギプスがはずれて一番驚いたこと。

ギプスをしていたところすべてが、しわっっっしわだったのですよ。

元に戻るのか、マジで心配でした。

 

これを撮影したのは、ギプスを外して数日後。

掌も腕もしわっしわの時です。すみません。

今はだいたい元に戻りましたので、もう少しましな手です。

 

手はしわっしわでしたが、爪はきれいだったのです。

1か月使っていないのだから、当然といえば当然。

爪が折れることも欠けることもなく、ネイルがはげることもない。

 

このネイルにしたのは、ギプスが外れる数日前。

元気が出るよう、クリスマスイメージにしてみました。

自分でネイルしてます。

 

自爪なので、ここまできれいに5本長さがそろうことはめったにない。

たいがい、どれかが折れて短くなったりしますので。

記念の意味もあり、ネイル初公開です。

 

ツリーのストーンのグリーンの色が薄いので、イマイチでした。

ギプス中だったので、腕の向きがなかなか変えらないこともあり、小指のクマさんはシールにしました。

 

いつも結構派手なネイルのピッピですにやり

 


 

 

 

 

 

 

 

大大吉素敵な出会いがある

 

来年に期待するわぁドキドキ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる