クリスマスの記念撮影してみました。

 

 

小さなツリーですが、今年は飾りを新しくしてみたのクリスマスツリー

骨折する前に買っていたので、ギプス中に飾りました(^^;)

 

 

テディベアは、昔買ったもの。

デパートで実演販売していて、副社長?今は社長?が来日していて、サインもいれてくれました。

 

先代犬ジェイクが生きていた時で、顔が似ていると思ったから連れて帰りたかったのね。

 

ピースと並べてみましたが、なんとなく似てるでしょ。

まん丸お目目の大きさと距離が一緒なのかな。

 

 

ピースより愛をこめてラブラブ

メリークリスマストナカイサンタクリスマスツリー

 

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいシャンパン赤ワインショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースの格好したことある?

 

スカートサンタならありますよ~

プラネタリウムのイベントの時ねサンタ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう