写真教室のある公園で、シルバニアファミリーの大型ジオラマが展示。

あまりにかわいくて、何百枚も撮ってしまった。

怪しいおばちゃんだったに違いない(^^;)

 

写真をアップしようと思っていたら、昨日がブロ友mickyさんのお誕生日クラッカー

mickyさん、シルバニアファミリーお好きよね。

ということで…

 

「シルバニアファミリーで、mickyさんお誕生日おめでとうございます!」

企画開催バースデーケーキ

 

ジオラマを撮ったのを組み合わせているので、細かいシチュエーションの違いは気にしないように。

 

 

 

パーティーの準備をしなくちゃ。

 

 

おいしいパンを買って。

 

 

お花もね。

 

 

おめかしの用意もバッチリ。

 

 

立派なケーキができました。

 

 

お料理もがんばるよ。

 

 

お迎えの準備は完璧。

 

 

さぁ、パーティーの始まりです。

音楽スタート!

 

 

ハッピーバースデー mickyさん♪

 

 

mickyさん、いつも楽しいブログをありがとう。

楽しく幸せいっぱいな1年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう