ピッピ 憩いの空間-ジェイク

昨年末、お星さまになった愛犬ジェイクですしっぽフリフリ

ありがたいことに、リクエストいただきましたので、こちらにも載せました。


七夕まつりには、浴衣を着せて一緒に見に行きました。

花火のときは、音にちょっぴりビビッてました。

公園に生えてきた、あやしいきのこを食べそうになりましたキノコ

雪の中を、うさぎみたいに跳ね回ってました。

桜の花びらを、鼻にくっつけて平気で歩いてました。

楽しみと喜びと幸せを、たくさんたくさんもらいましたラブラブラブラブラブラブ


またいつか、きっと会えるよね。

そしたら、一緒にお散歩しよう。

それまで、天国から見守っててね。