ピッピ 憩いの空間-女子力アップストラップ






ブログ初心者の私に、またもやありがたくリクエストいただきましたので、


趣味で作っているビーズアクセサリーを載せましたキラキラキラキラ




私が次に作る参考に、ビーズの並びがわかるように撮っただけで、


美しく見えるように撮ってないのでなんですがf^_^;

ビーズは、全てスワロフスキーを使用してます宝石ブルー




友達から、こんな言葉とともに頼まれました。


「キラキラでジャラジャラの。○がいっぱいで人の和・輪がいっぱいニコニコ 


キラキラいっぱいで女子力アップアップアップアップ 


こんなストラップ作って




女子力アップ、できそうかなぁ。