インドネシア、ジャカルタ在住

 

《肌育&引き算メイク》
ヘアメイクアップアーティスト
 
RENAです口紅唇付けまつげ
(初めましての方へ:プロフィール)
 

褒められ肌に育てる大人の正しいスキンケア

素肌を最大限に活かす垢抜け引き算メイク術

キレイを急加速させる、ご自愛美人マインド

 

について1日1つ発信しています鉛筆

 

 

 

ジャカルタでの対面施術も

無事スタートして

 

 

お久ぶりですーイエローハーツ

 

 

の再会の瞬間に

毎回感動しています。

 

 

 

 

もう何か月も前から

 

 

「れなさんジャカルタいつ戻りますか?」

「私の下がったまつげを救ってください。」

「まつげ美容液早く使いたいです。」

「ボンバーなくなりそう!待ってます!」

 

 

とお声かけいただき

そのたびに

 

 

待っていてくれる人がいる

ジャカルタが恋しくて恋しくてラブラブ

 

 

 

 

私を選んでくださるという

感謝喜びの気持ちを

何でお返しできるかと言ったら

 

 

ご満足いただける仕上がり

今より美しい。が叶う未来

 

 

これしかないです。

 

 

 

なので、

 

 

使う商材にも

めちゃくちゃこだわるし

 

 

その追及はどこまでも続きます。

 

 

技術や知識

まだまだ詰め込みたい。笑

 

 

 

今のサービスで

喜んでもらってるから

このままでいい

 

 

とはならないんだな~。

 

 

もっともっとが止まらない。

 

 

 

もっともっと

 

 

「すごい!」

「他とは全然違う!」

「今までで1番いい!」

「初めてこんなに上がった!」

 

 

そんなお声(大好物)が

聞きたいから

 

 

そしてなにより、

 

 

お客さんの嬉しそうな

笑顔(もっと大好物)と

 

 

「テンション上がります!」

「自信が持てるようになります!」

「鏡ばっかり見ちゃいます!」

「すでに来月が楽しみ!」

 

 

という晴れやかなお声のために。

 

 

これからももっともっと

自分を磨いてゆきますよー!

 

 

あなたのお肌とまつげを

ぜひ私にゆだねてくださいませハート

 

 

 

 

 

LINEの友達追加で

「美肌を育てる10か条」

15ページPDFファイルをプレゼント中口紅

 

すでに250名以上の方が

受け取ってくださいましたベル

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

RENA 公式LINEアカウント

ID:@kcu9542bからも追加できます。

( @ も入れて検索してください )

 

 
■今週の人気記事TOP3■

 

1位キラキラ

2位キラキラ

3位キラキラ

 
 

インスタストーリーズでは

生活の中で簡単取り入れられる

知って得する美容情報を発信💛

 

RENA * Instagram

 
【 MENU 】

 

✔️身だしなみセミナー講師

✔️サロン専売品VAVITTE取り扱い

 

 

《メイクレッスン》

 
 
 
 
《肌育フェイシャル&レッスン》

 
 
   

詳細のご確認

ご予約お問い合わせは

 

 

公式ホームページ

 

 

 

 

フォローしてね!