インドネシア・ジャカルタ


日系フェイシャル&まつげパーマ
Sun Lumiere(サンルミエ)
 
オーナーのRENAです口紅唇付けまつげ
(初めましての方へ:プロフィール)
 

結果重視!肌質改善ボンバーフェイシャル

日本クオリティ!次世代まつげパーマ

ブライダルヘアメイク(バリ島出張可)

 

サロン・肌育・まつげ情報を発信鉛筆

 

 

 

化粧品というのは

お肌のわずか0.02mmの

角質層までしか到達しない

んですね。(サランラップの薄さほど!)

 

 

なので、

一生懸命スキンケアしても

届く場所も、保持できる量も

決まっているんです。

 

 

ということは

 

 

一時的にうるおって感じる

一時的にキレイに見える

 

 

ことは叶っても

瞬間の効果の場合が多いです。

 

 

え?スキンケアって

その場しのぎなの?

 

 

意味ないってこと?

 

 

安心してください!

 

 

ただ一時的に与えるだけでなく

自分のコラーゲンを

生むことができる

 

 

核酸セルボンバークリーム

 

 

があります!
 

 

 

 

そんなバカなネガティブ

 

 

そう思ったそこのあなたへ。

 

 

もちろん、化粧品は

どう頑張っても角質層までしか

届けられません!

 



 ですが!

 

 


肌・皮膚理論に基づいて

5年もの長い期間研究に奮闘され

計算されつくされて完成したのが

 

 

Vavitteの

ボンバークリーム炎

 

 

世界初の

真皮(肌の深部)に作用する化粧品なんです!

 

 

自らコラーゲンをポンポン産んで

ハリ、弾力、ツヤ、透明感が復活!

 

 

これが叶ってしまったんです!

 

 

その仕組みは、

 


角質層で反応することで熱を持ち、

真皮までじわじわと熱が伝わり

 

※ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス

(ケミカルなものではないですグッド!)

 

↓ ↓ ↓

 

毛細血管の拡張

 

↓ ↓ ↓

 

塗ったところが赤くなる

 

(目から下にボンバー塗布)

 

 

これは1年以上前の私。

この頃はまだニキビ跡とかシミとか目立ってるな。

今はすっかりツルピカになりました。

→暗黒肌荒れ期と今現在の肌

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

赤くなる=真皮に届いている

 

 

※毛細血管は真皮にしかないので

真皮に届いている証明となります!

 

 

真皮のケアで有名なのが

美容医療でおなじみの

 

 

・注射

・レーザー

・フォトフェイシャル

・美容鍼

・ハーブピーリング

 

 

ですね。

 

 

これと同じ(それ以上!?)の効果を

継続して実感いただけるのが

VAVITTEシリーズです!

 

 

先日、肌育レッスンを受けてくださった

お客様からはこんなメッセージが!

 

 

 

 

 

 

 

 

肌がきちんと応えてくれている。

どんな言葉よりも説得力ありますよね!

 

 

いつも、

フェイシャルや肌育レッスンを

受けてくださったお客様に

お伝えすることがあります。

 

 

今日より明日

鏡で見る

肌の変化に

感動しますよ!

 

 

自分でハードル上げてますね。

 

 

そのハードルを超える自信があるので

敢えてお伝えしてます。

 

 

フェイシャルやスキンケアの直後

じゃなくて、次の日のほうが

効果を感じるってことは・・・?

 

 

そうです。

 

 

その場しのぎじゃなくて

ちゃんと肌の細胞が自ら

動き始めてるサイン!

 

 

迷っている時間はもったいない!

絶対に試してほしいプレゼント

 

 

後悔させませんから!!

 

 

この記事は

ボンバークリームに注目しました。

 

 

当サロンのフェイシャルで

使用している肌育化粧品VAVITTEは

 

 

ビタミン

ミネラル

タンパク質(核酸)

 

 

を、効率的に効果的に取り入れ

肌を育てることができる

肌育化粧品ですキラキラ

 

 

肌が育つために必要な栄養と

その栄養を効率的に取り入れ

肌細胞のすみずみに行き渡らせる

ための逆算して考えられた化粧品。

 

 

こだわりの良質な美容成分が

濃縮高配合された

 

 

美肌効果や肌の悩みの改善を

目的に作られた

結果重視の化粧品です。

 

 

肌を育てる=予防+改善、修復

 

 

一目見てわかる!

肌が生まれ変わる

という体験をお楽しみください!








南ジャカルタ

 

日本クオリティーの

フェイシャル&まつげパーマ

 

Sun Lumiere(サンルミエ)