エノレソードとか | あいしゅーのぶろぐ
10月20日

今日は

・・・

特に何の日でもありません。

すんません。




少し前までは

気にしたであろうことを

今はなんとも思わない

ってのが

なんというか。

そう思うたびに

憂鬱になる



憂鬱になるよ・・・

ごめんなさいねほんと

死んだほうがいいですよねごめんなさい





はい。

エルソードなのだが。

現在AP72。

ここまで来ると

上がりにくいというか

A→SSは

ほぼ無双だったというか

9割は勝てたんですけど

今は、結構厳しい

始動が

シャドピ、ブラホ、覚醒頼りなんで

DJZ、JZを基本にしていきたい

なんだけど

割とシャドピとブラホの始動

あと、段差端のDXが

割と自分ではうまいと思ってる。

まぁ

その始動がダメだとほんとに勝てない。

あとは

VP、BtM、IS、SDとかMPダメージは苦手

闇3とかもやばい。

個人的に

SA攻撃がしょぼいとか

近接職とか

通常攻撃が多段の敵とか

そゆのは割りと戦いやすい

あとは

騙されやすい人。

段差端近くでダウンしたとき

段差降りて起き上がりする奴とかカモ

ちょっと距離置くと

誘発できる人は

かなり戦いやすい

あとはジャンプばっかする奴

シャドピの餌です。

ただ剣聖さん(PS的と職な意味で)

BMのスプリング使いまくってるやつは

怖い

自分もBM使いなんだけど

うまいBMに教えてもらいたいね・・・

けどねぇ。

そもそもフレンドが居ない。

そもそも人と関わりたくない。

そもそもキーボード操作がデフォルト。


ちなみにスキル

$あいしゅーのぶろぐ-b


スロットUIはBタイプ

まぁ、昔からの奴です。

基本は画像の

ASDFの方を使ってます。

シャドピとコア盾のときだけ

QWERの方使ってる

パワアサ、ギガドラは

使ってないね

正直その2つ無くてもいいけど

なんとなくあるんで。

ついでに言うと

ソニックスラッシュなんだけど

はっきり言って

ブラホの拾いしか使わない。

あとは

起き攻めに偶に使う

あとは

突進系の攻撃

CNのDZXとか

レナのスライディングとか

それに重ねると始動とれたり。

うまくいくと楽しいね。

自分は

最初はテンプレの動きで

相手の行動に合わせて

卑怯に戦う(っていうつもり)

待ちヴンマジ汚いです

待ちヴン、新しい

って言われたことあったわ

昔だけど。

今はかなり近接してるように見える

と思う。



$あいしゅーのぶろぐ-あ

D装備なんだけど

いまいち詰めが甘いというか

武器のソケットなんだけど

覚チャ12クリ5 5 5なんで

クリ6 6 6にした

そすれば1,2%上がるとおもう

あと防具のクリが

2%の部分があるんで

3にしたい

覚チャもガン積みにしたいね。

決闘装備の方はもう完成したかもしれない

が、HPもう少し上げられる。

というか

ガチ追求しすぎると

最大ステ+サルヴァ武器にしないといけないんで

正直適当でいいかなと

あとはPS次第だし



長々と書きすぎた