個別セッション募集のお知らせ♡ | えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

\自分の気持ちがわからない日々から卒業/
◇潜在意識ビジネスの土台構築中
◇男性依存→神旦那と結婚&1歳娘との生活✨
◇公務員→専業主婦→起業
◇お金の不安と向き合って臨時収入200万円
◇ノートで肌改善✨


    


 こんにちは。えりこです♡

 自己対話やノートが好きな専業主婦です

 好きなことを仕事にするため、

 日々の出来事や気付きを発信しています

     
自己紹介はこちら♡



7年前の私は、自分の気持ちに蓋をして

他人任せの人生を送っていました。



付き合っていた彼氏はDV彼氏。

束縛や暴力をふるう彼に「この人がいる限り、私の人生は何も決められない」と思い、自分で考えることを放棄し過ごすこと約10年。



他人任せな人生を送っていた頃の私。



そんな私が、心屋仁之助さんを知り、

本を読むようになって少しずつ心が楽に。

DV彼氏とどうしたらうまく付き合えるかを知りたくて、心屋認定カウンセリングを受けることに。



カウンセリングを受けて、

本当はどうしたい?と聞かれ、

「実家に帰りたい」と答えたら、

涙が止まらなくなりました。

それまでずっと蓋をしていた自分の本音に

気付いた瞬間でした。



カウンセリングを受けた3ヶ月後には、

警察や弁護士、家族などの協力を得て実家に帰り、その彼とお別れすることができました。



「これからは自分の気持ちを大切にしよう」

「自分の人生を生きよう」と決め、

英会話や海外旅行など、少しずつ好きなことをして過ごすように。



2020年に自己対話ノートに出会い、

藤本さきこさんのセミナーなどを受講し、

ノートで自己対話を深めていき、

私の人生はさらに変化していきました。



ノートで妊娠する不安と向き合って、

2ヶ月後には妊娠がわかり、

子どもを授かることができました。



専業主婦になって、

稼いでない自分には価値がないと思って、

お金が無くなる不安をずっと感じていた私が、「お金はある」「お金は無くならない」

と思えるように。



夫にどう思われるかばかり気にして、

やりたいことも言えなかった私が、

好きなことを仕事にしたい

夫に伝えることができました。



そして、50万円を支払って潜在意識を使ったビジネスの土台を学び、学び始めた2ヶ月後に開催したお話会は満席に。



撮影付きお茶会で撮ってもらいました♡



自分の本音を大切にして行動に移すことは怖かったけれど、コツコツと実行していく中で、臨時収入200万円も受け取ることができました♡



7年前の私には想像もできなかった人生を

歩んでいます。



そんな過去の私のような方に、

自分の本音を引き出すサポート

やりたいことを実現するためのアクション

などをお伝えしたいと思い、

個別セッションをスタートします。






 

こんな方にオススメ

他人の目ばかり気にしてしまう。

・自分の気持ちや好きなことがわからない。

・やりたいことがあっても怖くて動けない。

・お金が減る不安ばかり感じてしまう。

・自分のことが好きになれない。

・子育てでイライラしてしまう。

・母親だからやりたいことを我慢してしまう。



 

こんな私になれます♡

自分の気持ちを大事にできます♡

・自分の好きなことをして日々過ごせます♡

・自分のやりたいことが実現できます♡

・「お金はある」「お金は無くならない」と思えるように♡

・このままの私でいいんだと安心できます♡

・自由に楽しめる子育てができます♡

・母親でもやりたいことを楽しめるように♡

 

詳細・申込方法

日時:平日・土曜の10時から16時まで

内容:zoomでの個別セッション

  (1回60〜90分)

価格:先着3名様まで限定価格5,555円

  (通常価格1万円)

支払方法:銀行振込

申込方法:インスタグラムのDMにて

「セッション」とメッセージをお願いします。ご質問などもお気軽にどうぞ♡



まずは個別セッションで

一歩を踏み出してみませんか♡