願いを早く叶えるには♡ | えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

\自分の気持ちがわからない日々から卒業/
◇潜在意識ビジネスの土台構築中
◇男性依存→神旦那と結婚&1歳娘との生活✨
◇公務員→専業主婦→起業
◇お金の不安と向き合って臨時収入200万円
◇ノートで肌改善✨


    


 こんにちは。えりこです♡

 自己対話やノートが好きな専業主婦です

 好きなことを仕事にするため、

 日々の出来事や気付きを発信しています

     
自己紹介はこちら♡



3月2日に初めてのお話会

「お金と仲良くなる♡happy money mind」を無事に開催することができました。



3人の方に受け取ってもらえた♡



振り返ってみると、

今年の1月から参加している

ビジネスの土台を学ぶ継続講座の中で、


半年後、メニュー発表して申込がもらえる♡


という願いを放っていたのですが、



2ヶ月で叶いました♡



そのことに気付いて、自分でもビックリ!



どうしてそんなに早く願いを

叶えることができたのか?


振り返ってみると、


自分のやりたい♡

という気持ちをちゃんと受け止める。

(無理!って見ないフリしないでね😂)

 ↓

その思いを表に出す♡



私の場合は継続講座の中で、

「お話会したいなぁ」と発言しました。



すると、継続講座主催者のみかちゃんから

「1月か2月にやればいいじゃん♡」と言われて、



えーーー!早すぎない??



とめちゃくちゃ焦ったけど、

いつだったら安心して準備を進められるかな?やる方向で考えている自分がいました。



自己対話ノートをしてみると、


お金の不安があった私の変化を

みんなにもシェアしたい♡


3月なら安心して準備できるかも♡


と思えて、少しずつできる準備をやってみたら、3月2日のお話会にたどり着きました。



願いを叶えるには、自分がその願いに気付いて受け止めること。 

そして、その願いを表に出すことが第一歩。




ノートやSNSで出してみよう♡



それでもなかなか進まないって時は、

叶えるために後押しをしてくれる

環境に身を置くことも大切♡



そんな方には♡

個別セッションをこれからスタートするので、気になる方はインスタのDMに

「個別セッション」とメッセージください。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨



Instagramはこちら♡