ラッキーでした!! | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜。


朝昼兼用。


レトルトカレー祭ニコニコ


コンビニで見つけて、お祭りしたくて買ってきてたの。


1人じゃできないので、連れのおじさんと。




ごちそうさまでした〜





これ、行ったの〜目がハート


ファンタジー・オン・アイス2024 


朝、暇だから映画でも行こうかな〜と調べてたら、なんと静岡公演のライブビューイングの日!


なんとラッキー飛び出すハート


速攻チケット取りましたとも!



とてもよかった〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろん、現場の熱気とかはないけど、パフォーマンスがしっかりみられて大満足です!


場所によってスケーターとシンガーが変わるとのことで、静岡公演は、石井竜也さん、一青窈さん、家入レオさんでした。


これがまためっちゃよかった!


たまたま見つけて、本当にラッキーでしたニコニコ




そうそう、これがあるみたい。


もしも徳川家康が総理大臣になったら



本読んで面白かったのよね。


映画向きだな〜と思ってたので、嬉しいです。



あと、マッドマックスやってるのね!!


もう、終わりそう…不安


観たい〜〜!!


マッドマックス、怒りのデスロードが大・大好きなのです。


⭐︎


⭐︎






晩ごはんは家で。


クサもりもりに、本マグロのお刺身。



前日買っておいたあさりで、ボンゴレビアンコ



美味しくいただきました〜。




では。