中華♡ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜ニコニコ



ブランチは、気になってた中華〜。


近場なのですが、最寄り駅からも家からもちょっと離れてて、歩くのよね。


ちょうど循環バスに乗れたので、汗かかずに来れたわニコニコ


ビールで乾杯〜生ビール




五目冷麺&フライドチキンのセットと激しく悩みましたが、週替わりのお料理と麻婆豆腐のセットにしましたニコニコ


週替わりは、むし鶏、めっちゃ好き〜飛び出すハート





美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート


ザーサイに干し豆腐、茄子の煮浸し風の小鉢もあり、おつまみにさいこー。



お店は、こちら指差し


町中華というより、中華料理屋さんですニコニコ


おいしくいただきました〜。


夜にも来たいなニコニコ




帰りはスーパーによったのみ。


いい酔っ払いで家に帰り、昼寝したわ〜。




晩ごはん。


お昼がっつりすぎて、あんまりお腹空いてない。


スーパー行った時に考えてた晩ごはん、やる気ゼロ知らんぷり


おじさん、すまん。


簡単おつまみで飲むだけー真顔



飲んでたら胃が活性化して、納豆食べちゃったわ泣き笑い


あと、お土産でいただいた鳩サブレ、連れのおじさんと半分こ。


ごちそうさまでしたー。


では。