赤羽ないと | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜ニコニコ



昼近くまでベッドでうだうだ。


お腹すいたので起きる真顔


なめこおろし蕎麦ニコニコ


ごちそうさま〜。




連れのおじさん、1人本宅に戻り、私は家でゴロゴロ〜



と思ってたのですが、急遽、友人と飲みに行くことにニコニコ



かんぱーい@赤羽


クラフトビールのお店で、ビールに赤ワイン、かぽかぽーニコニコ









お店は、こちら〜指差し


ここ、美味しかった!




赤羽だもの。




行っちゃうよね〜



はしご酒看板持ち




ここはどこだったのか…真顔





赤羽だもの。


行っちゃうよね〜



締めのラーメン泣き笑い




久しぶり〜飛び出すハート


約1年ぶりの、こちらのラーメンですニコニコ



べろんべろんでしたが、美味しくいただきました〜ニコニコ飛び出すハート



お付き合いいただき、ありがとうありがとう。




では。