魚介な1日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜ニコニコ




ブランチお寿司ニコニコ飛び出すハート





美味しくいただきました〜飛び出すハート





立派な北寄貝をいただいた!





ぱかーん!


内臓の黒いところ以外は食べられるらしい。




比較的簡単。



平貝より、可食部多いわ。




お刺身、生とさっと湯通ししたもの。


生の方が甘味強い。


美味しいですニコニコ



バター醤油焼き。



シンプルで美味しい飛び出すハート



いただきもののパスタソースで冷製明太子パスタ。



ここの〜。


ちょっと、予想と違う味でした🤔




北寄貝、楽しかったです。


ありがとうありがとう。


魚介な1日でした〜。




では。