楽しかったからいいのです | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

本日、終日外出。


会社のイベントがあり、異動前の事業所に引率として訪問。


この通勤路、1年ぶりだわ〜。


昼ごはんは、社食で冷やし中華。


社食、1年ぶりだわ〜。


やっぱり、この値段でこれだけお手軽にごはんが食べられるって、貴重だったわ。


今、確かに、美味しいレストランが周りに沢山ある職場にいるけど、いつもだとちょっと面倒だし、お財布にも厳しいもの。


まぁ、社食生活の頃は、外食できるのいいなぁって思ってたので、ただの無い物ねだりね。



晩ごはんは、イベント後の懇親会。


とてもカジュアルなバル系居酒屋さん@赤羽で、若者さんたちと飲みました〜。


4000円飲み放題3時間コース泣き笑い!!


炭水化物が沢山出てきて、お腹はいっぱいになる内容。


メンバーを考えると、まぁよかったと思いますーニコニコ




二次会も、ザ・赤羽大衆酒場的なところでニコニコ


滅多にない、若い方々とのコミュニケーション、中年♀には、それだけでご馳走ですねニコニコ


ちょっとはしゃいでしまったのは、お許しください泣き笑い




皆さんとお別れの後、あれあれ??




こちら、飲んだ後行きたくなっちゃうのよね。。。



不可抗力です!!


楽しかったから、仕方なし!!


では。


………

OwO:16

O:40

A:5

OwF:2

HP:1

R: 0

N:0

T:1


………

在宅:40
出社:34日
外出:2
不出:39