がっかりからの、美味しい町中華で飲ったぜ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

週明け、朝から出社です。


あいにくの雨悲しい


まぁ、しゃーない。



今日は出社したけど、雨だから出社やめまーす!とか、簡単に言えるようになったニコニコ


ありがたいねぇ。



昼ごはん。


最近新しくできた会社のカフェばかりにいってたので、久しぶりにこれ、食べたくなりました〜ニコニコ


美味しくいただきましたニコニコ


ありがとうありがとう。






晩ごはん。


新しいお店、開拓








んーーー。すみません。。


味はごく普通の居酒屋さん、値段は2倍。


もういいかなあせる



2軒目いこー




通りがかりの、町中華!


ピータン豆腐、美味しい〜飛び出すハート



餃子



酢豚。


めっちゃ好きな味〜ニコニコ


酢豚って、角切りにして揚げてるのが多くて、豚肉のじゅおっ!とした脂身、美味しいけどお腹にもたれるお年頃になってきてる。


ここのは、脂身のないお肉を使ってて、とても美味しい〜。


お店は、こちら〜指差し



とおりすがりで空いてたので入ったけど、人気店だったんですねー。


ラッキーでした〜


また行って、今度はしゅうまい食べたい!




では。