刷り込み | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

在宅勤務です。



昼ごはん。


ちゃんぽんカップ麺。


美味しくいただきましたが、


やっぱ、私のソウルフードはマルタイだわぁ看板持ち


なかなかこっちでは見つからないのよね。





晩ごはん。


Oisixメニューでございます。野菜ましで。



連れのおじさんに作ってもらおうと思ってたのに、おじさんの方が帰り遅いなんて。


ちっ知らんぷり


でもまあ、クサも多めのごはん、美味しくいただきました〜ニコニコ




おじさん帰ってきた時にも出してやる。ワタシとてつもなく優しい。


さっきの私のごはんと間違い探し〜。


答え:トマト→山芋グリル



はい、美味しくいただきました〜。



ありがとうありがとう。



では。