まったり日曜日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜。



昼ごはん。


今日のランチは近所のタイ料理屋さんニコニコ


パッタイとレッドカレーのセット。


ごちそうさまでした〜。


あ、またカレー食べてる泣き笑い





花、綺麗に咲いてる〜


何かはわからない真顔



Google先生にお尋ねすると、アメリカシャクナゲとかカルミア、というらしい。


へぇ〜〜。


ほんと、便利になったよねー。






この後、約半年ぶりのあかすりに行きました〜ニコニコ


気持ちよかったニコニコ


手足、無駄にトゥルトゥルになった泣き笑い





晩ごはん。


信州で購入した山芋、食べねば〜看板持ち



とろろ焼きー


山芋すりおろして、にんべんつゆと卵まぜまぜ、バターで両面焼く。


シンプルだけど、おいしーニコニコ




晩ごはん。


大好物の、連れのおじさんママからの穴子ちらし寿司目がハート飛び出すハート


今回は、海老おぼろ〜ニコニコ


鯛もおいしいけど、海老も美味しい〜泣き笑い飛び出すハート


手作りのおぼろとか、私は多分、一生作らない泣き笑い


おかあさん、ありがとう〜。


ごちそうさまでした〜ニコニコ





では。