GW6日目、ぷち旅行② | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

連休6日目。


折り返しに来てしまった悲しい


温泉宿の続きですニコニコ



朝、貸切風呂です。




2人には十分すぎる広さで、しかも内風呂と露天。





気持ちよかった〜泣き笑い飛び出すハート




朝ごはん。




盛りだくさん〜。


お蕎麦もついてました。


さらにごはんおかわり。


お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜。





今回のお宿は、こちら〜指差し







2回目ですニコニコ


前回よかったので、コロナの最中に予約したのですが、理由忘れたけど行けなくなり、キャンセルしちゃったのよね。


4年ぶりくらいにいけましたニコニコ


今回、改装直後とのことでしたが、正直、差がよくわからない看板持ち


ゆっくりできましたニコニコ




前回と同じく、散策ニコニコ



北向観音


あ(え?)


うん



常楽寺〜別所神社〜安楽寺







もー、めちゃくちゃ天気いい!!!


昨日雨だった分、今日は思いっきり晴れたみたいニコニコ



ヴィラデストワイナリーに寄り道、目当ての食器買いましたニコニコ




食器に対して、「一眼見て気に入ったこの子をおうちに連れて帰りました〜飛び出すハート」とか、言いませんよ真顔




アイドルのヤギ子さん。


ヤギ子さん、ずーーーーーーーーっともぐもぐタイム。




ワタシにしては恐ろしく珍しく、併設のカフェでお茶(ノンアルコール)した!!


おー、洒落ておるひらめき




ワイナリーなのでね、連れのおじさん、ワイン飲んでいいよと言ってくれたけど、葡萄ジュース、炭酸割りにしてみた。



美味しくいただきました〜。



地場型スーパー、ツルヤさんで甥sおもてなし用のりんごジュースを買い、道の駅できのこと山芋を買い、帰路につきましたニコニコ



渋滞もほとんどなく、帰りつきました。



連れのおじさん、運転、おつかれさまでした。ありがとうありがとう。




晩ごはん、外に行きたい葛藤と戦いましたが、冷蔵庫に野菜が残っており、買ってきたきのこもありましたので、家ごはん。



きのこ&鶏鍋をつまみに飲んだあと、



しめはお蕎麦、とろろもーニコニコ




美味しくいただきました〜。



ありがとうありがとう。



では。