甥2号♡ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

在宅勤務です。



今日はものすごく珍しく、連れのおじさんも在宅勤務。


おじさんが基本、現場に行く職種で本当によかった。


私は2階、おじさんは1階だけど、日中もずっと家にいるとか、やっぱりそこはかとなくうっとおしいわぁ泣き笑い



昼ごはん。もちろん、それぞれです真顔


私は、カレー南蛮蕎麦。



にんべんのつゆ、残り物カレーで簡単おつゆニコニコ


九州人の私、カレーうどんではなく、カレーのお蕎麦って、なにそれ??って感じだったけど、社食で慣れました〜。


実は、お店では食べたことない泣き笑い



今日はね、5歳児甥2号が泊まりにくるの〜キューン飛び出すハート



16時には勤務終了、掃除と昼ごはんの仕込みしたわ看板持ち



晩ごはんは、近所のフレンチビストロ〜。


2回目ですニコニコ



未知のものには手を出さない甥ですが、こないだ食べてくれたので、ここにしましたニコニコ


甥2号用に、ポテトからスタート。


魚介のマリネ(甥2号はムリ泣き笑い



自家製ソーセージ。


甥、めっちゃ食べてました〜。



ピザ。


かなり食べてくれました〜ニコニコ




もうお腹いっぱいかなーと思いきや、最後のパスタも食べてみると!




ここまで3時間近いディナー、よく付き合ってくれたわニコニコ



デザートは、おうちで。


セブンで調達!




甥が選んだヨーグルトに、りんご、さつまいものスイーツ、ポケモンマンゴーシャーベット。


デザートの別腹、すごいニヤニヤ



よく食べてくれました〜。


お風呂に入って、遊んで、おやすみなさーい。



楽しかったです。



ありがとうありがとう。




では。



………

OwO:17

O:50

A:7

OwF:4

HP:1

R: 0

N:0

T:1


………

在宅:48
出社:47日 
外出:2
不出:46