なんか、最近別居してから連絡が減りました。
むしろこちらから、ラインしても既読スルーで返事がありません。
これもすべて俺がわるいんですが、きっかけとしては、子供が産まれてから浮気をしてしまいました。
浮気といってもラインをしただけなんですが、女性からみたら浮気になるんでしょうね?
次に、別居の一番の原因は、自分が子供の服とかのお金を借金してしまった事です。
嫁に心配かけたくないという自分勝手の気持ちが招いた事です。
しかし、別居してから2年以上が立ちました。
そろそろ、子供の為にも自分の為にも離婚した方がいいんでしょうか?
詳しく知りたいです\(^o^)/