死にたい理由もないけど生きていたい理由もない。カラッポの自分のまま空虚感を押し殺して理想を演じてもういい加減疲れた。自分が何人もいてどれが自分のあたしかわからない。他人を許せない自分が許せないし完璧にできない非理想的な自分なんていなくなってしまえばいいと思う。取り乱してアムカ繰り返して必死で隠して笑い方を忘れた。あたしは誰ですか?