いったい、いつ自分の人生を間違えたんだろう。
こんな人生になるはず無かったのに、今は、子供も妻も離れて生活をしている。
時間は戻ってこない。そんなことは、分かっているけど、やはり時間は戻ってほしいと思ってしまう。
あの時に戻ることができるのなら、もう一度やり直したい。
でも、いまはもぅ無理なのかもしれない。好きな気持ちの伝え方がわからない。
どのように言えばいいのか?わからない。