親友って一体なんなんでしょう?
毎日連んでるから親友なんでしょうか?
それなら、自分には、いない気がします。
なら、友達は?
自分の事を一緒に祝ってくれるから友達なんでしょうか?
それなら、、自分はいないです。
友達も親友も一人もいません。
自分の最後に悲しんでくれる短かっな人は、やはり親くらいしかいません。